2006年06月24日

久々の更新です

2週間振りの更新になってしまいました。

何事も継続が大事なんだろうけど、これがほんと難しい。
自分もまだまだだなぁ、と痛感します。

この2週間という短い間に色々なことがありました。

今までで一番大きな仕事があったり(進行中)、つくばの情報サイト、コザ漫遊国等の立ち上げ準備(進行中)があったり、資格の試験があったり、求職者の面接があったり。
とにかくあっという間の2週間でした。

沖縄の元気な太陽から、力をたっぷりもらって、また明日から頑張ろうと思います。



沖縄で手に職をつけたい方必見!

整体学校-沖縄整体専門学院


同じカテゴリー(日記)の記事
めでたい日
めでたい日(2006-09-30 13:54)

選択の幅
選択の幅(2006-06-02 14:12)

2006年5月27日 雨
2006年5月27日 雨(2006-05-27 13:19)

たい焼きアイス
たい焼きアイス(2006-05-10 18:57)

クレジットカード
クレジットカード(2006-04-25 22:38)


Posted by アワモリ at 00:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
つーか今晩がんばりましょう!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
ではではヾ( ̄◇ ̄)ノ))
Posted by おおち at 2006年06月24日 12:13
こんばんは

お互いさまっすよ(^^;)
無理なく、出来る範囲で、更新できたらいいですね☆
Posted by poo太 at 2006年06月25日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。