2005年11月08日

なび家(はにんす宜野湾)

宜野湾市のはにんす宜野湾にある「なび家」

なび家(はにんす宜野湾)

住所 : 沖縄県宜野湾市大山7丁目1400-16
電話 : 098-890-6478
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : なし?
駐車場 : かなりたくさん

場所はこの辺です

なび家(はにんす宜野湾)

店内は泡盛がたくさんありました。
夜は飲み屋と化すのでしょうか?

なび家(はにんす宜野湾)

そばじゅーしーセット(650円)を注文。
見た目はスタンダードな感じですね。

なび家(はにんす宜野湾)

そばはこんな感じ。
麺は細めで、コシはちょっと中途半端でしたね。私はもっとコシがあったほうが好きですね。
スープは、濃くも薄くも無いといった感じです。無難な味でした。

なび家(はにんす宜野湾)

じゅーしーはこんな感じ。
じゅーしーも特に特徴はなく、無難な味といったところでしょうか。

なび家(はにんす宜野湾)

なび家のポイントとして、最初にお水を持ってきてくれるときに、一緒におからが付くんですよ!
こういったサービスというのは、お客にとって嬉しいものですよねぇ。

総評として、とにかくみんなに受け入れられる無難な味といったとこでした。
各種ちゃんぷる~も揃っていたので、次はちゃんぷる~を食べようと思います。



沖縄で手に職をつけたい方必見!

整体学校-沖縄整体専門学院


同じカテゴリー(食堂・そば屋)の記事
麺 あがり
麺 あがり(2005-12-01 17:58)

満福
満福(2005-11-29 19:34)

悠楽
悠楽(2005-11-20 21:54)

麺琉
麺琉(2005-11-19 21:25)

札幌や
札幌や(2005-11-08 11:21)

麺屋がじゅまる
麺屋がじゅまる(2005-10-24 01:09)


Posted by アワモリ at 10:11│Comments(0)食堂・そば屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。