2005年10月04日

みどり屋食堂

今日のお昼は宜野湾市民図書館のとなりの「みどり屋食堂」へ

みどり屋食堂

このでっかい看板が目印です。

住所 : 宜野湾市我如古3-4-8
電話 : 098-898-6161
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 日曜日
駐車場 : 10台くらい

場所はこの辺です

みどり屋食堂

お店の入り口はこんな感じです。

みどり屋食堂

お店の中はこんな感じです。昼過ぎにいったのですが、地元のお客さんでかなり賑わっていました。
写真はお客さんの入れ替わりの時に激写

みどり屋食堂

ごーやーちゃんぷるー定食(630円)を注文。
運ばれてきたときに、量の多さにっくり!てんこ盛りです。
そしてうまそう!!!汁はミニ沖縄そばでしたよ~

みどり屋食堂

今まで食べた中で、1,2を争うくらいおいしかったです!
私は沖縄独特のポークが苦手なんで、苦手なポークじゃなかったのもGOODですねぇ

ここはの味付けは個人的にかなり好きなんで、次は是非煮付け(570円)を食べてみたいですねぇ



沖縄で手に職をつけたい方必見!

整体学校-沖縄整体専門学院


同じカテゴリー(食堂・そば屋)の記事
麺 あがり
麺 あがり(2005-12-01 17:58)

満福
満福(2005-11-29 19:34)

悠楽
悠楽(2005-11-20 21:54)

麺琉
麺琉(2005-11-19 21:25)

札幌や
札幌や(2005-11-08 11:21)


Posted by アワモリ at 17:28│Comments(3)食堂・そば屋
この記事へのコメント
なつかし~~~!
昔、よく行きました。
食べたのはだいたい野菜炒めです。
ここのカレーライス、ルーが黄色じゃなかったかな?味はイマイチだったように思います。
Posted by seiyu at 2005年10月23日 21:02
>seiyuさん

こんばんは、はじめまして

私も1回行っただけですが、かなりお気に入りですもん

カレーライス、頼んでる人が隣にいたのでちょっとみましたが、黄色でした(笑
めっちゃ甘そうで、自分には合わなそうな気がしましたねぇ

今度行ったらやさいいため食べようと思います~
Posted by アワモリ at 2005年10月24日 01:13
みどり屋食堂、よく弁当買ってました
(・ω・)/
Posted by オーナー at 2007年03月24日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。